忘年会

今日は会社の忘年会がありました! 米沢牛のすき焼きを堪能してましたよ✌️ 会費1000円って言われたけど結局いらないって言われてタダ 借金持ちの貧乏人にこれは贅沢! びっくりするぐらい柔らかくて美味しかった お酒も好きなだけ飲めと言われ遠慮なく堪能✌️…

年末年始はお金が減るよね

こんばんは! リトです! 明日は華金ですね ですが明日会社の忘年会がありお金マイナスイベントがあるんです。 しかも給料日前に… 正直お断りしたかったんですけど、言いにくかったので行くことにしました。 すき焼きとビールらしいです! 嬉しいことに会費…

webについて勉強していこう

こんばんは😊 リトです! webの勉強をしようと購入した 「沈黙のwebライティング」 です! これ読んで少しでも知識を深めようと思います😊 文章書けるようになりたいですし! 何も分からない今の状況はただ突き進む!

大逆転物語

こんにちは! リトです! みなさんも知っている通り私リトは借金があります。 これを今から返済続けても約10年かかる計算です。 任意整理し5年で終わらせるのも1つの手段ですよね。 ですが私リトは任意整理をしない選択をしました。 最低でも5年かかるなら…

現実と任意整理について

おはようございます☀ リトです。 私リトの現実は消費者金融に借金が約150万あります。 利息のことを考えると今後10年間は借金と向き合っていくことになります。 任意整理したら約4〜5年で返済していく感じになります。 任意整理する大きなメリットとしては、…

挑戦する訳とは

私リトがなぜ副業をやろうと思ったか。 1番の目的は借金返済の為に少しでもお金を稼ごうと思ったから。 でもね仮にもし借金がなくて普通にサラリーマンしてたら副業はやっていないと思います。 生活が困ってなければね。 借金は恥ずかしい。って思う人いるか…

どん底の底力

みなさんおはようございます☀ リトです。 給料日まであと9日なんですよね。 残りの残金約1万5千くらいかな。まぁなんとかなるでしょう! でもね今週の金曜日に会社の忘年会というお金マイナスイベントがやってくるんです でもなんだかんだして乗り越えて見せ…

職場を変えてみようかなと

こんにちはリトです! 現在私リトは派遣社員として働いております。 ですが、借金返済のためにもう少し時給がいいところに職を変えようかと思っています。 狙ってるところがあるので 今の職場を変えるといつもの給料より2万円くらい高く月々の給料がもらえる…

借金問題〜心に余裕を〜

今日からブログを始めていこうと思います。 このブログをやる趣旨は借金返済についてをメインに投稿していこうと思います。 自分もそうですが借金返済が大変、辛いって深く悩む人が多いと思うんですが、借金問題って1人で抱える人が多いと思うんですよね。自…