大逆転物語

こんにちは!

リトです!

 

みなさんも知っている通り私リトは借金があります。

これを今から返済続けても約10年かかる計算です。

任意整理し5年で終わらせるのも1つの手段ですよね。

ですが私リトは任意整理をしない選択をしました。

最低でも5年かかるならその5年間で新しいこと挑戦しようと!

それは副業です👏

やったからすぐ結果が出る世界だとは思っていません。でも挑戦して諦めず挑み続け5年〜10年かかるとこが3、4年でもし終わったらこれって凄いことですよね?

そんな夢を抱き行動しようと決断!

まだ決断までで行動っていう行動はこれからなんですけどね😅

 

自分の弱いところを武器に利用し絶対返済してやると意思を持ち頑張っていきます!

今後、挫折したくなるときもあるとあるかと思われますですが自分の状況的に挫折してる暇はない!

私リトの大逆転物語をみなさんにお見せしたいです!

 

最後に…どんなに底辺にいると感じる人でもどんなに人生大成功した人でも夢を抱くことはみんな平等にできます!それを行動に移すのも誰でもできます!自分なんか…って思わないでほしいです。

どんな人にもチャンスはあります!

決めるのは本人ですからね!